12/22(土曜日)サドンアタックACC面子紹介!

お久しぶりです!

前回の八王子店舗から全く顔出してないあじさいです^^;

んで今回のACCはしっかりSR専で頑張っていきますw

叫ばないで。。。

っというわけで以下面子紹介です。



日曜日!ポッキーの日でのSA快活オンライン八王子SA大会まとめ!

皆様お久しぶりです!

最近は大会等、オフライン大会によく出没しています。

色々な人と仲良くなり交流が深まり、またゲームが一段と楽しくなってきてwwwくリアルが充実しない


そんな中ポッキーの日にあった八王子大会でのまとめを久々に書きますw

MCにちょっと写ったからってのもあるんだけどね

以下レポート

昨日の代々木ワイプ大会(*´ω`*)

一昨日でしたね( ・´ー・`)ドヤッ


バトルIN代々木ワイプで大会ありましたね!

ねれいどとあすぺ君と参加して楽しい飲み会大会でした!!


遅刻したけどね


色々な人と仲良くなれてもう私は満足だ・・・・色々ねw叫んでたけどwww


多分一番うるさかったでしょう( ・´ー・`)ドヤッ NCCもこの調子かな


DKだけど今日のcwはKD60%キープできたからよしとする!

NCCやらなんやら飲み会も含めがんばるぞー!!

それではまたね(*´ω`*)

アップデート

更新に割りと時間を使ってるながらも文章が短い俺です

とりあえずアップデート入りましたな

等々Nprotect解雇みたいだね おかげでXsplit有料勢の俺は助かってます/////


まぁ最近のSAはKD63をキープってところで・・・


当たらなかったり当たったり わけわかめAIMも勃発

とりあえず動画あげようかなとか思ってるけどめんどくさい


そんなダラダラ日常な日々ですよ はい


そんな中オフライン大会常連になってる俺は来月は出ないことにしました( ・´ー・`)ドヤッ


まぁ色々あるしね


てか「Az!sai」から「Celeron」に変えようかなーとか


友人がロゴ作ってくれたからね(*´ω`*)



まぁだらだら文章書いたら読むのめんどくさいとおもうから このへんで


またね!
↑
